2014年7月6日日曜日

次回は7月19日(土)

7月19日(土)は「北コミュニティセンターはばたきのリハーサル室」です。時間はいつもと同じく10時25分~受付、10時40分頃から活動です!
 
なお、お知らせしていた会費。参加者10~15人の想定で考えていましたが、

♪♪参加者が少なくても予定通り入会1000円、1回参加につき500円で続けることにします♪♪

ピアノ講師の先生が、先生の作られた教材を試しに利用しながらの活動なので謝礼無しでもよいですよ・・とおっしゃってくださっています。もちろん、サークルとしては人数が集まって 少しでも謝礼をお支払いできるとよいなと思いますが!

7月5日(土)の活動は「たけまるホールの多目的室」でした。部屋の広さは「はばたきのリハ室」より大きめで、なんと電子ピアノあり!しかも部屋の使用料が上記リハ室より半額ほど・・・という使いやすい部屋でした。ただ、駐車場の利用がしにくかったりで、ハーモニー親子クラブのメンバーの方には「北コミ」が第一希望で使用していくほうがよいかな・・というところです。またご意見等ございましたらお聞かせください!v(^o^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿