2014年5月24日土曜日

5月24日(土)第1回活動でした!

第1回目の活動だったので、「まずは見学・・・」と来てくださった方々。15家族もの皆様に来ていただき、楽しい時間となりました。ありがとうございました!予想以上に集まっていただけて、部屋が狭いくらいでしたが、とりあえずは予定通りの場所で進めて、様子を見ながら考えたいと思います。

今日は"Where is --?" "Here I am!" The Alphabet," "Twinkle, Twinkle, Little Star," "Seven Steps" などの歌を皆で歌ったり、リズムを聞いて"What is this?"--動物の名前を当てたり、"かえるぴょーん Frog, Jump!"の絵本を読んだりしました。

次回は途中休憩を少し入れて、10時40分~11時40分くらいで活動したらよいかなと思います。

ご意見・ご感想、随時お聞かせください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿